本店よりお越し戴きましてありがとうございます☆


ネタバレレポです


*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*







*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*





この記事には公演の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれています





倉木麻衣

MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS” (17)

FKT

03/06(日)
神奈川 ハーモニーホール座間大ホール

開場 17:00
開演 18:00

(18:06〜20:36)

SETLIST

00 INTRODUCTION
01 I scream!
02 FUTURE KISS
03 Drive me crazy
04 wana
05 Revive
06 Tomorrow is the last Time
07 If I Believe
08 This is your life
09 わたしの、しらない、わたし。

BGV Reach for the sky (Instrumental)

10 The ROSE〜melody in the sky〜
11 sound of rain
12 Cry Me a River (Cover)
13 Beautiful
14 I promise

15 ダンシング
16 LOVE SICK
17 I can do it now
18 Love,Day After Tomorrow
19 SUMMER TIME GONE
20 PUZZLE
21 anywhere
22 chance for you

Mai.K CALL !!!!!!!!!

ENCORE
23 always
24 1000万回のキス
25 FUTURE KISS
26 Diamond Wave


連闘です(笑)

FC枠を行使したのですが楽屋招待(一応地元神奈川人・・・)はおろか見事に二階席に飛ばされまして(笑)参戦前はかなりの不安があったのも事実です

周囲の環境というのもライブを楽しめるか否かに関わって来るのは間違いないと思いますので・・・

結局は立川の二階席並に盛り上がって杞憂に終わるのですが後で聞いたところによるとFC関係でかなり多くのベテランの方が二階席に居たようです

ただ会場サイドの事情もあるのでしょうけどもこれに味を占めて後方や二階等に重点的にFC会員を配置する等ということにならないことを祈りたいものです(爆)

自分は周囲の環境さえ整っていれば後方でも厭わないのですがそればっかりでは楽しみ方も単一になってしまいますからたまには近くで表情や衣装を楽しませて欲しいものです

ちょっと話が逸れましたが前日に続き熱いライブとなりました

流石に麻衣ちゃんも連続ライブともなれば前日以上の歌声を披露するというのも酷な話ですが大きく調子を落とす事も無くほぼ同様のパフォーマンスだったと思います

麻衣ちゃんのテンションに限れば前日以上でアンコール後にご当地ネタで語尾に「ざます」を何回か着けたりするほどでした(笑)

かなり熟成された感のある今ツアーですがセトリにしてもつぶさにみると良く考えられていますし如何に一体感を醸成していこうかと腐心しているのが伝わってきます

確かにルーティーンで動いている部分が大きいのも確かですがライブパフォーマンスは一期一会ですから大きな問題ではないでしょう

今回はI promiseで泣きそうになりました

さて追加ファイナルでは新しい趣向も用意されているようですから次回の和光公演が今ツアーの集大成になりそうですね



麻衣ちゃん

皆さん

お疲れ様でした☆ありがとうございました



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi