本店よりお越し戴きましてありがとうございます☆


立川市市民会館大ホールネタバレレポです


*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*







*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*





この記事には公演の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれています





倉木麻衣

MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS” (10)

FKT

02/06(日)
東京 立川市市民会館大ホール

開場 17:00
開演 18:00

(18:06〜20:38)

SETLIST

00 INTRODUCTION
01 I scream!
02 FUTURE KISS
03 Drive me crazy
04 wana
05 Revive
06 Tomorrow is the last Time
07 If I Believe
08 This is your life
09 わたしの、しらない、わたし。

BGV Reach for the sky (Instrumental)

10 The ROSE〜melody in the sky〜
11 sound of rain
12 Cry Me a River (Cover)
13 Beautiful
14 I promise

15 ダンシング
16 LOVE SICK
17 I can do it now
18 Love,Day After Tomorrow
19 SUMMER TIME GONE
20 PUZZLE
21 anywhere
22 chance for you

Mai.K CALL !!!!!!!!!

ENCORE
23 always
24 FUTURE KISS
25 Diamond Wave


久々の連投です(笑)

前日の小美玉の興奮そのままに更に熱いライブでした

だいぶ親子連れ等一般の方達が多かったように感じた中ですから凄いです

中でも二階の盛り上がりは半端ではなくて初めてみました(笑)

KAkashiも当初は席のピッチが気持狭かったので控えめにしていましたがどんどんボルテージが上がってしまって横向きになっていました(笑)

譲って戴いた席は一階15列中央寄りでしたが連日の良席で申し訳無い感じです

ありがとうございます☆

麻衣ちゃんの調子は変わりなかったです

ただ歌に影響は無かったのですが最後喋りでは声が掠れてしまっていたみたいです

喉だけは鍛えて滅茶苦茶強くなるものではないですから致し方ないですかね

歌だけ無くMCもiPadの活躍もあってか?(笑)地元ネタを繰り出していました

ウドが名産らしいですよ(笑)

最後の恒例の?(笑)メンバー紹介のお題はサッカーからの"ボウリング"で会場入り前にボウリング場を見掛けて閃いたみたいです(爆)

最初は投げ手以外のメンバーをピンに見立てた小芝居仕立てでしたがその後から観客席に放り込む感じでオーディエンスを巻き込んでの爆笑大会と化しました(笑)

そして最後の最後舞台上に麻衣ちゃんだけとなりミラクルが訪れます

いよいよ舞台袖に掃ける最後二度目のオフマイク挨拶で・・・

「新潟・立川・・・」

会場から総ツッコミが入るなか暫く気付かず挨拶を続ける麻衣ちゃんでしたがやがてその場に崩れ落ちました(笑)

麻衣ちゃんカワユス(爆)

正解は茨城若しくは小美玉ですね

因みにリトライは「立川・・・」と華麗にスルーしてました(笑)

何か持ってますね麻衣ちゃんは(爆)



麻衣ちゃん

皆さん

お疲れ様でした☆ありがとうございました



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi