本店よりお越し戴きましてありがとうございます☆


小美玉市小川文化センター大ホールネタバレレポです


*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*







*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*





この記事には公演の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれています





倉木麻衣

MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS” (09)

FKT

02/05(土)
茨城 小美玉市小川文化センター大ホール

開場 17:00
開演 18:00

(18:10〜20:40)

SETLIST

00 INTRODUCTION
01 I scream!
02 FUTURE KISS
03 Drive me crazy
04 wana
05 Revive
06 Tomorrow is the last Time
07 If I Believe
08 This is your life
09 わたしの、しらない、わたし。

BGV Reach for the sky (Instrumental)

10 The ROSE〜melody in the sky〜
11 sound of rain
12 Cry Me a River (Cover)
13 Beautiful
14 I promise

15 ダンシング
16 LOVE SICK
17 I can do it now
18 Love,Day After Tomorrow
19 SUMMER TIME GONE
20 PUZZLE
21 anywhere
22 chance for you

Mai.K CALL !!!!!!!!!

ENCORE
23 always
24 FUTURE KISS
25 Diamond Wave



一昨年の龍ヶ崎の感覚で参戦しましたがやっぱり遠かったですね

まぁ龍ヶ崎とは霞ヶ浦を挟んだ北側ですから当然です(笑)



昨年末の東名阪以来の麻衣ライブ参戦となりましたが熱い熱いライブでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

ホールはワンフロアのコンパクトな造りで最後方二列が全くの空席でした

PA席も後方でしたね

ステージセットは変わり無いようですがスクリーンにツアータイトル共に「in OMITAMA」の文字がありました

これは東名阪もそうだったか記憶が定かではないです・・・笑

譲って戴いた席は10列左サイドでした

ありがとうございます☆

この日の麻衣ちゃんの調子は良かったのではないかと思います

ツアー日程も週末のみで余裕があるということもあると思いますがそもそも基礎的な体力とか声量が厚くなっている気がします

気力が充実していると思われるのも大きいのかもしれません

セトリは東名阪のものに手が入っている訳ですが凄くよくなった気がします

どうしても盛り上がり重視感は否めませんが麻衣ちゃんの意向が強く出ているようですね

定番以外コール&レスポンスの部分が曖昧であるとか振りや掛け声等で纏まりが無い場面も多々(笑)ありましたが不思議と一体感が崩れることは無く熱いライブでした

でも I promise が結構良かったりするのですが(笑)

MCも饒舌で気合が入ってましたね(笑)

バラード前のMCは結構長かったです

iPad大活躍?小美玉の由来調べたらしいですよ

茨城なんで納豆の話になって何故か謎掛けを披露してくれたりとか(爆)

自ら「健康オタク」発言もありました(笑)

最後再度メンバー紹介がありそれぞれ"キメポーズ"を披露するという形で歌が終わってから結構長い時間やっていました

そんな感じで穏やかな雰囲気のうちにライブは終了しました

やっぱ小さいハコのライブはいいですね



麻衣ちゃん

皆さん

お疲れ様でした☆ありがとうございました



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi