本店よりお越し戴きましてありがとうございます☆

倉木麻衣カウントダウンライブセットリストです



*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*







*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*





この記事には公演の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれています



二年連続で倉木麻衣CDL不参戦となりましたがセットリストを入手しましたので記事にしておきます

倉木麻衣

Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 10-11 FUTURE LIVE IT

h24wx

2010 12/31(金) 〜 2011 01//01(土)

神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール

開場 20:30
開演 22:00

(22:05〜00:50)

SETLIST

01 PUZZLE
02 Drive me crazy
03 wana
04 Revive
05 Secret of my heart
06 Time after time 〜花舞う街で〜
07 Tomorrow is the last Time
08 Baby I Like
09 Reach for the sky
10 Cry Me a River (COVER)
11 sound of rain
12 会いたくて...
13 Love,Day After Tomorrow
14 SUMMER TIME GONE
15 わたしの、しらない、わたし。
16 I scream!
17 ダンシング
18 一秒ごとにLove for you
19 ベスト オブ ヒーロー
20 Feel fine!

COUNTDOWN

21 FUTURE KISS
22 Diamond Wave
23 BE WITH U
24 always
25 chance for you
26 anywhere
27 FUTURE KISS



Mai.K CALL(ENCORE)がなかったのが特筆事項(笑)ですかね

セトリ自体は現在行われているライブツアーセットに旧来の楽曲を組み合わせた感じでライブでの初披露などの隠し玉はなかったみたいです

予想通り上賀茂ver.でのバラード披露はあったようです

アレンジ等で変化をつけたといったところでしょうか

そういった内容でしたのでツアーとの関連性も考えネタバレ記事としました

またライブ終了後の"DEMACHI"に於いてアカペラで三曲程披露したとかしないとか(爆)・・・



皆さんお疲れ様でした☆



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi