本店よりお越し戴きましてありがとうございます☆

初日参戦レポ上げたばかりですが大阪のセトリです(笑)



*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*







*以下ネタバレ記事となりますのでご注意して下さい*





この記事には公演の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれています





倉木麻衣

MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS” (02)

FKT

12/11(土)
大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
開場 17:00
開演 18:00

(18:00〜20:30)?

SETLIST

00 INTRODUCTION
01 I scream!
02 Drive me crazy
03 wana
04 Revive
05 If I Believe
06 This is your life

BGV インスト Reach for the sky

07 The ROSE〜melody in the sky〜 (追加)
08 sound of rain
09 Tomorrow is the last Time
10 Beautiful 〜comfortable ver.〜
11 I promise

12 boyfriend
(with Michael Africk)
13 わたしの、しらない、わたし。 〜precious ver.〜
(with Michael Africk)
14 NEVER GONNA GIVE YOU UP
(with Michael Africk)

You were right (Michael Africk)

15 LOVE SICK
16 I can do it now
17 Love,Day After Tomorrow (EN1から移動)
18 SUMMER TIME GONE
19 PUZZLE
20 FUTURE KISS
21 anywhere
22 chance for you (EN2から移動)

Mai.K CALL !!!!!!!!!

ENCORE
23 always
24 FUTURE KISS (2回目追加)
25 Diamond Wave


ということで?w大阪公演のセトリを入手しましたので速報でお送りしますw

本来自分が参戦していないのではっきりしてからでもいいのですが今回は移動追加もありましたので取り合えず書いておきます

移動に関しては麻衣ちゃんのツアー初期には之までも実績?がありますので想定内ではありますw

今回の追加に関してはレポには書きませんでしたが前日の名古屋(愛知県芸術劇場)で開場がステージトラブルで遅れた事もありますし元々セトリに入っていたものかも知れませんね

実際演出がどうだったか確認できていませんが「The ROSE〜melody in the sky〜」はトーチの火を之まで使って来ましたからそういった演出であれば可能性は高いと思います

「FUTURE KISS」二回披露も音源化前でしたが「touch Me !」で実行しています

Africkさんも次の国フォ迄でしょうからまた変更があると思います




L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

Love to Akkyo ☆
Love to Mai.K ☆
KAkashi