Season of love♪



倉木麻衣さん

Mai.K Diary

Mai-K.net
ダブル更新です

倉木麻衣さん
素敵な歌をありがとうございます

麻衣さんが居なければ私はどうなっていたか…

繰り返しSeason of loveを聴かせて頂く度に辛い現実から目を背けもう大丈夫だとごまかしている自分が悲しくて情けなくて…本当はもう壊れてバラバラになりそうです
大丈夫でもないし強くなっている訳でもないのです

自分でも判っています
いつまでも自分をごまかし続けることは出来ないと

私よりもずっと若くて数々の辛い事を乗り越えて来たであろう麻衣さんからのメッセージが心に染み入ります

今はとにかく前に進んで行かなければいけないと思います
例えどんなに辛くても

麻衣さんが頑張っているのだから私も頑張っていかないといけないですね
麻衣さん
本当にありがとうございます

今の私にとって貴女は唯一の希望の光です



今木 洛